SNS始めました!







ゴロピカのサイトへようこそ!

まずは、自己紹介代わりにこちらの映像をどうぞ!!






          次回公演予定



2016年5月14日15日
静岡県御殿場市
富士山樹空の森
「ACO CHILL `16」

ゴロピカ出演時間
14日

14時〜:ゴロピカワークショップ
「作って回そう初めてのポイ!」

19時15分〜:ファイヤーショー


なんの手違いか知りませんが
アコチルに出演します・・・。

第一弾発表に紛れ込んだうえに
出演はオレンジレンジとチャーに挟まれ
紙のように薄く、存在感を消しています。

勘違いしてません。

「ステージの入れ替え時間に
ちょっと絆いでおいて」って

はっきり言わせてもらおう!
「全然自信ないよー!!」

※これくらいハードル下げておかないと
ゴロピカは緊張のあまり泡吹きそうです。

ワークショップではジョンソンズモーターカーのrinamame&シンガーの江崎掌と半合同でハッピーな空間を演出!
色とりどりのポイを会場中に撒き散らす!


ゴロピカの情報

リョータのソロアルバム
「夜のしましま」販売中
こちらから

ゴロピカステッカー(車用)
販売開始
会場限定1500円です

信濃毎日新聞
2014年1月10日
掲載記事はこちらから

信濃毎日新聞
2011年12月18日
掲載記事はこちらから

信濃毎日新聞
2010年12月21日
掲載記事はこちらから



つぶやき

いろんなイベントに行ったから、良くも悪くも目は肥えた。
無名でも素晴らしいアーティストはたくさんいるし、有名でもピンと来ない人もいた。

でもそんな小さなことにこだわっている自分が恥ずかしくなるイベントに行ってきたよ。

今岡諏訪神社の御柱祭。

カラオケ大会は上手い人なんて一人もいなかったのに、歌っている人はもちろん、聞いている人たちもみんな楽しそうだった。その人がどういう人で、食べ物の好き嫌いまでわかってる間柄だから伝わる気持ち。
地元コミュニティーのスケールの大きさに完全にノックアウト。

楽しんでもらうことに専念するあまり、自分が心から楽しんでいないんじゃかと疑問がわいた。







トップ | 出演予定 | 自己紹介 | 映像 | 日記 | リンク | 連絡